トップページ

2012.08.12

超ダイエットで復活ヌード激太りで引退の小阪由佳 画像動画フライデー

激太りとプッツン発言でファンを仰天させ、芸能界を引退した小阪由佳がヌードで復帰。

 

ブヨブヨの三段腹も解消し、バンビと呼ばれたトップグラドル当時の体形に戻ったという。

 

現役最強の時はこんな。

 

 

スタイルいいですね。

 

 

それがこうなって引退。

 

 

腹、腹・・・出てるよ。

 

はみ出てる。

 

 

これなんて怪獣ですか(笑)

 

それが、今回この変身。

 

 

別人?

 

これはもう改造手術を受けたレベル

 

なんと、20キロもの減量で、スリーサイズはグラドル時代の80・58・84に。

 

調子に乗って、フライデーでもヌードを披露した。

 

引退前には、某アイドルの実名を挙げて「全身整形」「年齢詐称」等を暴露し、業界から総スカンを喰らっている。

 

 

また、オジサンとラブホテルに入るシーンを撮られたり、M字開脚で首輪をつながれた、SM調教写真も流出。

 

↓閲覧注意!!あまりにもグロなのでサムネイル極小(笑)

 

 

このような経緯からして、芸能界に戻るのは難しいとの声もある。

 

となると、AV出演とヘアヌード写真集という必殺のコンボしか道はない。

 

芸能人を専門にプロデュースする、AVレーベルMUTEKIが出演交渉中との情報もあるようだ。

 

MUEKIからは、鈴木早智子、戸田アイラ、岡田真由香、西本はるかといった、終わってしまったビッグネームが復活出演した実績がある。

 

小阪由佳のAVというなら興味はあるが、ダイエット後のスタイルならアリでも、三段腹バージョンだとショックが大きいかもしれない(笑)

 

とりあえず、AVの撮影テストの動画が流出しているらしく、見れるサイトもあるので、気になる方は確認するのもいいかもしれない。

 

《動画の見れる18禁エロ動画サイトへのリンクはここ》

 

AVに出たからといって、元通りの人気になるとも思えないが、新たなファンを獲得することは間違いないだろう。

 

続報に注目したい。

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1746259/46670300

この記事へのトラックバック一覧です: 超ダイエットで復活ヌード激太りで引退の小阪由佳 画像動画フライデー:

トップページ

無料ブログはココログ