ウェブログ・ココログ関連

2012.08.12

超ダイエットで復活ヌード激太りで引退の小阪由佳 画像動画フライデー

激太りとプッツン発言でファンを仰天させ、芸能界を引退した小阪由佳がヌードで復帰。

 

ブヨブヨの三段腹も解消し、バンビと呼ばれたトップグラドル当時の体形に戻ったという。

 

現役最強の時はこんな。

 

 

スタイルいいですね。

 

 

それがこうなって引退。

 

 

腹、腹・・・出てるよ。

 

はみ出てる。

 

 

これなんて怪獣ですか(笑)

 

それが、今回この変身。

 

 

別人?

 

これはもう改造手術を受けたレベル

 

なんと、20キロもの減量で、スリーサイズはグラドル時代の80・58・84に。

 

調子に乗って、フライデーでもヌードを披露した。

 

引退前には、某アイドルの実名を挙げて「全身整形」「年齢詐称」等を暴露し、業界から総スカンを喰らっている。

 

 

また、オジサンとラブホテルに入るシーンを撮られたり、M字開脚で首輪をつながれた、SM調教写真も流出。

 

↓閲覧注意!!あまりにもグロなのでサムネイル極小(笑)

 

 

このような経緯からして、芸能界に戻るのは難しいとの声もある。

 

となると、AV出演とヘアヌード写真集という必殺のコンボしか道はない。

 

芸能人を専門にプロデュースする、AVレーベルMUTEKIが出演交渉中との情報もあるようだ。

 

MUEKIからは、鈴木早智子、戸田アイラ、岡田真由香、西本はるかといった、終わってしまったビッグネームが復活出演した実績がある。

 

小阪由佳のAVというなら興味はあるが、ダイエット後のスタイルならアリでも、三段腹バージョンだとショックが大きいかもしれない(笑)

 

とりあえず、AVの撮影テストの動画が流出しているらしく、見れるサイトもあるので、気になる方は確認するのもいいかもしれない。

 

《動画の見れる18禁エロ動画サイトへのリンクはここ》

 

AVに出たからといって、元通りの人気になるとも思えないが、新たなファンを獲得することは間違いないだろう。

 

続報に注目したい。

無料ブログはココログ